2022年のショコラ専門ブランド「ショコラフィル」バレンタイン「本格ガトーショコラの贈り物」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いショコラ専門ブランド「ショコラフィル」のバレンタイン商品の予約開始日は、1月らしいですね。


ガトーショコラサンドアソート6個入
■軽減税率対象商品

ポイント対象

華やかな風味の本格ガトーショコラサンド

ブランド紹介

新商品!BAKE INC.のショコラブランド「Chocolaphil」(ショコラフィル)から新たに登場する2022年の新作。コロンビア産カカオ70%のビターチョコレートをふんだんに使ったやわらかな酸味と口の中で広がる華やかな味わいの本格ガトーショコラサンドです。

商品紹介

ガトーショコラのしっとりと口どけなめらかな風味を閉じ込めるため、コーティングしてハンディで気軽に食べられるようサクサクのクッキーでサンドしました。チョコレートの美味しさを一本に凝縮した、濃厚なガトーショコラサンドです。カカオの華やかな風味と美味しさをダイレクトに感じられる「ガトーショコラサンド カカオ」、フランボワーズとストロベリー2つの酸味が、ガトーショコラをより一層華やかに引き立てる「ガトーショコラサンド ベリーズ」、ラムレーズンの芳醇な香りと豊かな風味が奥深い味わいを演出する「ガトーショコラサンド ラムレーズン。3つのフレーバーを楽しむことができるアソートセットをご用意いたしました。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

ショコラ専門ブランド「ショコラフィル」バレンタイン商品 2022年


ショコラ専門ブランド「ショコラフィル」バレンタイン商品「本格ガトーショコラの贈り物」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。