2022年のアッシュペーフランスカラフルバッグ特集 グリーンの王者の販売日は?

アッシュペーフランスの「グリーンの王者」は
3月に販売開始ですよ。


JACQUES LE CORRELISBON MEDIUM バッグ  グリーンとかが入っているみたいですね・・・


書類やPCを入れて仕事に、テキストを入れて習い事に、着替えを入れてトレーニングや小旅行などに大活躍します。ハンドルが長く、肩掛けもできるので、リスボン(小)に比べ男性の愛用者も多いモデルです。しっかりした底板で荷物が遊ばず、5つの底鋲が底レザーへのダメージを防いでくれて長く愛用いただける人気のアイテムです。やわらかい質感のゴートレザーにコーティングが施され、美しいツヤと発色の良さが際立つ仕上がり。
 JACQUES LE CORRE (ジャック ル コー)
1985年ハットコレクション、1999年バッグを加えフルコレクションをスタート。MADE IN FRANCEをこだわりとし、クラシックでエレガントな素材と色の組み合わせが特徴的。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

アッシュペーフランスカラフルバッグ特集 2022年


2022年のカラフルバッグ特集は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気カラフルバッグ特集も多いらしい。