2023 京都祇園あのんバレンタイン 和洋の枠を超えたスイーツギフト 中身

2023年のバレンタイン商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になる京都祇園あのんのバレンタイン商品の中身は、
あんぽーね10個入り(ちょこれーと、抹茶)

ちょこと抹茶のあんぽーね詰め合わせとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

京都祇園あのんバレンタイン商品 2023の通販


あんぽーね10個入り(ちょこれーと、抹茶)

ちょこと抹茶のあんぽーね詰め合わせ

 ブランド紹介

和洋の枠を超えた新しい菓子作りを目指す『京都祇園あのん』

 商品紹介

 あんぽーね(ちょこれーと) ベルギー産のチョコレートと北海道産の生クリーム等を入れて、滑らかな口当たりに仕上がったあんこと、自家製マスカルポーネクリームを合わせた期間限定あんぽーねです。 あんぽーね(抹茶) 『丸久小山園』の抹茶をふんだんに使い、風味と程よい苦みを残した口当たり滑らかなあんこに仕上げました。

最中10組、あん80g×2、クリーム70g×2

2/9(木)~2/14(火)お届け
※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。