2023年のワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)母の日 感謝の気持ちを込めて贈るスイーツギフトの販売日は?

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の「感謝の気持ちを込めて贈るスイーツギフト」は
3月に販売開始ですよ。


母の日ワッフルドルチェ

母の日を彩る華やかなワッフルドルチェとかが入っているみたいですね・・・


ブランド紹介

神戸のワッフルケーキ専門店。建築設計事務所からスタートしたユニークなブランドで、デザインにこだわったものづくりが特徴。人気商品の「ワッフルケーキ」から焼き菓子まで、バラエティ豊かなワッフルを取り揃えて「ワッフルのある生活」を提案します。

 商品紹介

ほんのり上品にバラの香りを感じる「いちご風味の粒入りストロベリークリーム」と、さっぱりとした口当たりの「レモンピール入りチーズクリーム」を、いちごのふんわりワッフルでサンド。フランボワーズガナッシュラズベリークリームをピンク色のバラの花に見立ててデコレーションし、華やかでやさしい色合いのミニケーキに仕上げました。感謝の気持ちを込めて贈る母の日ギフトにどうぞ。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)母の日商品 2023年


2023年の母の日商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気母の日商品も多いらしい。