2023年 ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)「ハロウィンカラーのスイーツ」お取り寄せ人気秋のスイーツのネタバレ

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の2023年のお取り寄せ人気秋のスイーツの情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレはハロウィンワッフルドルチェ

ハロウィンカラーのミニケーキ

5個セット(パンプキン・紫いも 各2個、ラズベリー 1個)とかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) お取り寄せ人気秋のスイーツ 2023年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしているお取り寄せ人気秋のスイーツの中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
ハロウィンワッフルドルチェ

ハロウィンカラーのミニケーキ

 ブランド紹介

神戸のワッフルケーキ専門店。建築設計事務所からスタートしたユニークなブランドで、デザインにこだわったものづくりが特徴。人気商品の「ワッフルケーキ」から焼き菓子まで、バラエティ豊かなワッフルを取り揃えて「ワッフルのある生活」を提案します。

 商品紹介

ふんわりワッフルを3種のクリームとかわいいトッピングでハロウィン気分いっぱいにデコレーション。かぼちゃの豊かな風味が楽しめる「パンプキン」、紫いも餡が見た目にも鮮やかな「紫いも」、甘酸っぱいラズベリークリームとりんごが相性抜群な「ラズベリー」の3種を詰め合わせました。秋の味覚とハロウィンムードを存分にお楽しみください。

5個セット(パンプキン・紫いも 各2個、ラズベリー 1個)みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・