2023年のロイズお取り寄せ人気秋のスイーツ 秋限定の人気商品の販売日は?

ロイズの「秋限定の人気商品」は
9月に販売開始ですよ。


ロイズモンブランショコラ:1本、生チョコレート[やきいも]:20粒、ロイズバーチョコレート[南瓜とピスタチオ]:6本とかが入っているみたいですね・・・


秋の味覚セット

秋限定の人気商品です。

 ブランド紹介

北海道のチョコレートメーカー「ロイズ」は、自然豊かな北海道当別町で世界中から厳選した素材を使い様々なチョコレートをつくっています。ロイズの直営店は北海道内のみにあり、北海道外のお客様には、オンラインショップをはじめとした通信販売や、期間限定で開催される全国各地の百貨店催事などをご利用いただいています。

 商品紹介

・ロイズモンブランショコラ:栗の甘露煮を使ったペーストと、ラム酒をきかせたホワイトチョコガナッシュを、栗の風味のチョコレートに閉じ込めました。お好みのサイズに切り分けて楽しむチョコレートです。
・生チョコレート[やきいも]:紅はるかの濃厚な甘みがホワイトチョコレートととけ合って口の中いっぱいに広がり、後味はすっきりとしています。
・ロイズバーチョコレート[南瓜とピスタチオ]:コクのあるかぼちゃのおいしさと、ピスタチオの香ばしさ、ザクザクとした食感のハーモニーが楽しめるチョコレートバーです。

ロイズモンブランショコラ:1本、生チョコレート[やきいも]:20粒、ロイズバーチョコレート[南瓜とピスタチオ]:6本ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

ロイズお取り寄せ人気秋のスイーツ 2023年


2023年のお取り寄せ人気スイーツは続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気お取り寄せ人気秋のスイーツも多いらしい。