BeBe(べべ)福袋 2024年 今こそお得なハッピーバッグ 開封 中身情報

BeBe(べべ)の2024年福袋の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2024年版のBeBe(べべ)福袋「今こそお得なハッピーバッグ」にはべべ福袋(BOY:90~150cm)

コートが入った豪華4点セットの福袋♪とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


BeBe(べべ)の中身のネタバレ情報は?


なんと毎年大人気のコート、トレーナー2点、パンツが入った豪華4点セットの福袋です♪トータルコーディネイトが叶うセットです。 BeBe(べべ) ”LOVE MODERN”少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルの提案。時代性・流行性をとらえ、ベーシックでもワンポイントを施した遊び心、楽しさを盛り込んでいます。シンプルだけど、こだわりのあるオリジナリティーを重視しています。

シリコンワッペン中綿コート・クラシックカープリントトレーナー、シャツレイヤード風トレーナー、パンツみたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。