2019年 VEL「レディ?スアイテムハッピーバッグ」福袋のネタバレ

VELの2019年の福袋の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレはSNS映えVネックのロングコートがメイン他、雑貨など袋込みで計8点とかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

VEL 福袋 2019年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしている福袋の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
Vネックのロングコートがメイン!袋もSNS映えします!メインのアウターは、すっきりとしたVネックカラーのロングコート!
ゆったりと包み込むようなシルエットで、抜け感のあるスタイリングが完成します。
厚すぎず薄すぎない、程よい軽さも嬉しいポイントです♪
衿元がVネックのため、ストールやハイネックニットの合わせもしやすく、一着あると毎年お使い頂けるユースフルなアイテムです♪
また、今季絶対に外せないワッフルロンTやペンシルスカートなど、着回し抜群なベーシックアイテムがこの福袋でお楽しみいただけます!!
他、雑貨など袋込みで計8点です。みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・