2019年 VEM福袋 レディ?スアイテムハッピーバッグ 中身

2019年の福袋を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるVEMの福袋の中身は、
チェスターコート+VENCE一押しパーカーのストリートMIXスタイル!
他、ボトム・雑貨も入ったトータルコーディネートが可能な福袋は袋込みで計8点とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

VEM福袋 2019年の通販


毎年ご好評頂いている1万円福袋の気になる中身は、、様々なシーンで活躍する事間違いなしな定番チェスターコートが入っています!
キレイめスタイルだけでなく、カジュアルスタイルにも合わせられる万能さを兼ね備えたアウターを中心に、着回し力抜群なシャツやパーカー・トップス類がなんと4点入り!!
おススメスタイリングは、チェスターコート+VENCE一押しパーカーのストリートMIXスタイル!
他、ボトム・雑貨も入ったトータルコーディネートが可能な福袋は袋込みで計8点です。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。