足立音衛門2019年のお取り寄せ人気スイーツ「パウンドケーキ詰合せ」が予約販売

人気のあの足立音衛門2019年お取り寄せ人気スイーツ
9月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

足立音衛門 お取り寄せ人気スイーツ 2019 通販


パウンドケーキ詰合せはパウンドケーキ詰合せ

国産の美味しさ

 ブランド紹介
栗のふるさと京都、「丹波」の地で、栗オタク「おとえもん」が世界中から厳選した素材をつかって、母親が自らのお子さんに作る安心安全なお菓子作りのように一つ一つ素材に向き合い、心を込めた製品をご用意しています。

和栗のケーキ:日本生まれ、日本育ちの栗を渋皮付のまま、素材の味を生かし、優しく炊いたものを、ブランデーで軽くマリネして仕上げました。発酵バター和三盆糖も使用した上品なケーキで包んだパウンドケーキは、まさに和の味わいです。
音衛門のパウンドケーキ:音衛門の原点。『元祖』和三盆のケーキ。初めて和三盆糖を焼き菓子につかった商品です。特別にわけていただく低水分の発酵バターも使って、素材の特徴を贅沢に表現しました。やはり、シンプルなケーキが一番。おとえもんの素材へのこだわりを感じていただけるとうれしい そんな商品です

和栗のケーキ、音衛門のパウンドケーキ×各1本とのことで、
購入するしかないよね!


和栗のケーキ、音衛門のパウンドケーキ×各1本とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず