2019年のクラレットお取り寄せ人気スイーツ「特別なフルーツスイーツ」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いクラレットのお取り寄せ人気スイーツの予約開始日は、9月らしいですね。


夏限定アイテムをふくむ、フルーティーでさっぱりとしたアイテムだけを、選りすぐりのセットにしました。

 ブランド紹介
創業25年のジェラート専門店。ジェラートコンクール優勝歴のある老舗です。

ジェラートならではのなめらさと、軽やかな舌触りが好評です。暑い季節にはぴったり。

トロピカルマンゴー、アップルパイン 各100ml×各2個、ブラッドオレンジ、パパマング(パパイヤ、マンゴー、パッションフルーツ)、シトロン(レモン)、岩塩 各120ml×各2個(計12個)ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

クラレットお取り寄せ人気スイーツ 2019年


クラレットお取り寄せ人気スイーツ「特別なフルーツスイーツ」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。