ダロワイヨ2022年のお取り寄せ人気スイーツ「人気のマカロン詰め合わせ」が予約販売

人気のあのダロワイヨ2022年お取り寄せ人気スイーツ
3月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

ダロワイヨ お取り寄せ人気スイーツ 2022 通販


人気のマカロン詰め合わせはニャカロン詰め合わせ(10個入)

人気のマカロン5種詰め合わせ。

外側がカリっとしていて中が柔らかく、香り豊かなクリームをサンドしたマカロン1832年来、古き良き伝統的な手法にこだわってお作りしています。愛らしいジョセフィーニャの限定缶に人気のマカロン5種を詰め合わせました。

カロン(あまおう、ヴァニーユ、ショコラ、シトロン、テ ヴェール(宇治抹茶))各2個 計10個入とのことで、
購入するしかないよね!


カロン(あまおう、ヴァニーユ、ショコラ、シトロン、テ ヴェール(宇治抹茶))各2個 計10個入とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず