2020年のルノートルバレンタイン「チョコギフト」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いルノートルのバレンタイン商品の予約開始日は、1月らしいですね。


ブランド紹介 
ルノートルについて>フランス菓子の父と称される「ガストン・ルノートル氏が1957年にパリに創設。M.O.F.(国家最優秀職人章)を授与された職人を含む卓越した才能をもつシェフたちが素材を選び抜き、独自のノウハウでレシピを組み立てる、パリ最高のメゾンのひとつです。

 商品紹介
伝統的なアーモンドプラリネにココナッツという新しい価値を加えた<ココ>、爽やかな苺のガナッシュをとじ込めた<フレイズ>、深みのあるダークチョコレートガナッシュを愉しめる<パッシー>、心地よい酸味のパッションフルーツが際立つ滑らかなホワイトショコラのガナッシュ<パッション>、伝統的なアーモンドプラリネを愉しむ<エリゼ>。ルノートルのロゴを5面に刻印した代表的なフォルムと、華やかな色合いが融合した、ルノートルらしさ溢れる新しい5種類のキューブ型のショコラををお愉しみください。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

ルノートルバレンタイン商品 2020年


ルノートルバレンタイン商品「チョコギフト」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。