2020年 アレックス&マイケルbyモロゾフ「もらってうれしい高級チョコギフト」バレンタイン商品のネタバレ

アレックス&マイケルbyモロゾフの2020年のバレンタイン商品の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレはアメリカ西海岸の風を感じる上質カジュアルな愛らしさ「アレックス&マイケル」とかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

アレックス&マイケルbyモロゾフ バレンタイン商品 2020年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしているバレンタイン商品の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
数量限定
アメリカ西海岸の風を感じる上質カジュアルな愛らしさ「アレックス&マイケル」

 ブランド紹介 
幼い兄弟アレックスとマイケルが暮らす、アメリカ西海岸のセレブリティなムードを背景に、天使のような子供たちのキュートさを夢のあるチョコレートで表現。

 商品紹介 
爽やかなネイビー×ホワイトのストライプリボンを結んだ、高級感のあるパッケージに、ナッツやフルーツなどの味わい豊かなチョコレートを詰め合わせましたみたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・