2020年のブルーム&ストライプス母の日 ナチュラルアレンジ(L)&蜂の家 和スイーツセットの販売日は?

ブルーム&ストライプスの「ナチュラルアレンジ(L)&蜂の家 和スイーツセット」は
4月に販売開始ですよ。


■生花フラワーアレンジメント
■母の日メッセージカード
■スイーツ
「まゆ最中」2個入りx2個  賞味期限 製造日より19日間
「自由が丘 ここん」1個入りx3枚  賞味期限 製造日より42日間
特定原材料  卵・乳とかが入っているみたいですね・・・


自由が丘の人気店が花と和スイーツでコラボ
東京 自由が丘のフラワーと和スイーツの人気店が手を組んだ母の日限定ギフトセット。
ブルーム&ストライプスと、東京を代表する和菓子ブランド≪自由が丘 蜂の家≫がコラボレーションしました。

●お花(BLOOM&STRIPES)
ナチュラルアレンジメントL
グリーンを多めにあしらったトレンド感のあるナチュラル系フラワーアレンジメント。
摘みたての野の花のような可憐なデザインはお母様へのプレゼントに最適です。
BLOOM&STRIPESのフラワーデザイナーが一つ一つ丁寧にお創りします。
母の日オリジナルメッセージカード(定型文)が付きます。

和スイーツセット(自由が丘 蜂の家)
蜂の家で特に人気の高い「まゆ最中」と「自由が丘 ここん」をギフトボックスに入れた母の日限定和スイーツセット。
「まゆ最中」は昭和25年の創業時からつづく代表作で一番人気の最中。一口サイズで甘過ぎない餡子の加減が絶妙です。小倉/白つぶし/胡麻/黒糖の4種類の味をセレクトしました。
「自由が丘 ここん」は、母の日限定カーネーションバージョン。最中の皮の内側にホワイトチョコレートを敷き、その上に生地を流して焼き上げたサクサクした新食感の和スイーツです。
一度お召し上がりいただければ、きっと気に入っていただけることでしょう。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

ブルーム&ストライプス母の日商品 2020年


2020年の母の日商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気母の日商品も多いらしい。