2020年の京・料亭わらびの里母の日「お家で母の日祝膳」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い京・料亭わらびの里の母の日商品の予約開始日は、4月らしいですね。


匠の技で調理した色鮮やかな祝い膳です。

 ブランド紹介
京都洛東・音羽川畔に静かな佇まいをみせる本格料亭。

 商品紹介
お母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、京料理を詰め合わせました。女性が好む南瓜の煮物に出汁巻玉子、見た目の可愛らしい一口サイズの手毬寿司に小巻寿司。そして、料亭の技が光る焼目竹の子土佐煮など彩りも豊かです。伝統の技と旬の素材で作った京料理に、お祝いのちらし寿司を付けた料理膳となっております。また、茶碗蒸しと吸い物を添えており、大変お得な内容となっております。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

京・料亭わらびの里母の日商品 2020年


京・料亭わらびの里母の日商品「お家で母の日祝膳」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。