2020年の小樽洋菓子補ルタオお中元「人気ブランド商品のギフト」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い小樽洋菓子補ルタオのお中元商品の予約開始日は、7月らしいですね。


ドゥーブルフロマージュ・ショコラドゥーブル 2種 4個セット

■軽減税率対象商品

ルタオ人気NO.1チーズケーキの2種セット
ドゥーブルフロマージュ:北海道の新鮮な生乳から作るルタオ特製の生クリームと世界のチーズが出逢い、ほっぺたが落ちるほど美味しいチーズケーキ。しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズ層と、ミルク感が引き立つレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきます。ぜひ一度ご賞味ください。 ショコラドゥーブル:ドゥーブルフロマージュクーベルチュールチョコを加えました。カカオのまろやかなほろ苦さと、チーズのさわやかな酸味が引き立てあいながら調和しています。下層はオーストラリア産クリームチーズとスイートチョコを使って焼き上げたベイクドタイプ。上層は、イタリア産マスカルポーネチーズと北海道産の生クリームを使ったレアタイプの2層仕立て。

ドゥーブルフロマージュ 2個、ショコラドゥーブル 2個ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

小樽洋菓子補ルタオお中元商品 2020年


小樽洋菓子補ルタオお中元商品「人気ブランド商品のギフト」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。