きのとや2020年の敬老の日ギフト「人気のお菓子を感謝の気持ちを込めて」が予約販売

人気のあのきのとや2020年敬老の日ギフト商品
8月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

きのとや 敬老の日ギフト商品 2020 通販


人気のお菓子を感謝の気持ちを込めては■軽減税率対象商品

ミルクあんをバター香る生地で包みました。

 ブランド紹介
豊かな北海道の良質な原料にこだわって愛され親しまれるスイーツを作りつづける人気ブランド。

 商品紹介
ミルクのまろやかな風味とバターの豊かな香りが広がります。たっぷりのミルクあんをやさしく包み、口どけよく、しっとりと焼き上げました。とのことで、
購入するしかないよね!


ピュアミルク 10個入とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず