ブルームアンドストライプス母の日 2021年 コラボ母の日ギフト 開封 中身情報

ブルームアンドストライプスの2021年母の日商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2021年版のブルームアンドストライプス母の日商品「コラボ母の日ギフト」にはプリザーブドフラワー和スイーツの自由が丘コラボ 5/6~9お届けとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


ブルームアンドストライプスの中身のネタバレ情報は?


なんと自由が丘の人気店がコラボした母の日ギフト
東京 自由が丘 人気のフラワーショップと、東京を代表する和菓子店が手を組んだ母の日特別限定ギフトセット。≪ブルーム&ストライプス≫と≪自由が丘 蜂の家≫がコラボレーション!プリザーブドフラワー和スイーツスペシャルギフトBOXにいれてお届けします。

●フラワー ≪BLOOM&STRIPES≫
「ハッピーなうらぎりを。」をコンセプトにした東京 自由が丘で人気のフラワーデザインカンパニー。色とりどりの色彩豊かな花たちは大切なお母さんをハッピーにします。自然と笑顔が溢れる、そんなお花をお届けします。
贈る人も貰ったお母様も楽しく、明るい気持ちになる、カラフルで上品なキューブ型のプリザーブドフラワー。枯れずに水やりも必要ないので、長期間楽しんでいただけます。フラワーデザイナーが一つ一つ丁寧におつくりします。

●限定BOX和スイーツセット≪自由が丘 蜂の家≫
東京 自由が丘駅を出ると目の前にあるのが「蜂の家」本店。地元から長い間愛されてきた和菓子ブランド。和菓子の中に自由が丘ならではの洋テイストを織り交ぜた上質な和スイーツはギフトに大人気です。

”BLOOM&STRIPESだけの母の日限定和スイーツセット”として、蜂の家で特に人気の高い「まゆ最中」などをお詰合せしました。
・「まゆ最中」は昭和25年の創業時からつづく代表作で一番人気の最中。一口サイズで甘過ぎない餡子の加減が絶妙です。胡麻/黒糖の味をセレクトしました。
・「まんまる」は、米粉を使用し、ほろほろなめらかな口どけの和風クッキー。
・「自由が丘 りんご」はりんごの食感を生かしたさわやかなあんをミルクたっぷりの生地で包み、焼き上げました。
・「和三盆」は本場さぬきの和三盆糖を、母の日にちなんだブーケと感謝のメッセージに表しました。

プリザーブドフラワー:1個
和スイーツ:「まゆ最中」(黒糖、胡麻)2個(2個入り×1) 、「まんまる」(和三盆)1袋(5個入×1)、「自由が丘りんご」2個(1個入×2)、「和三盆」2個(2個入×1)みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。