2022年「ななや」バレンタイン 個性的で目立てる贈り物の口コミ

ななやの2022年版バレンタイン商品 個性的で目立てる贈り物は
幻のお茶と旨味濃厚なお茶そして石臼挽きの濃い抹茶チョコ

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

旨み濃厚なお茶と抹茶チョコ

ブランド紹介

静岡で初めてお抹茶を造った丸七製茶は日本茶の新しいスタイル、ワイングラスで楽しむ日本茶を提案します。ご自宅でも豊かなひと時を。ななやのチョコは世界最大のチョコレート展「サロン・デュ・ショコラ パリ」に出展、またインターナショナルチョコレートアワードでは、銀賞を獲得。世界も認めた抹茶チョコです。

商品紹介

幻のお茶摩利支(まりし)は濃厚な旨味があります。茶葉の生産量が極めて少ない品種茶です。上品な甘味と濃厚な旨味でトロリとした味わいの艶味(つやあじ)は星付きのレストランでも採用されています。Premium MATCHA7チョコレートは茶道のお点前で使う石臼挽きの香り高いお抹茶を7段階の濃さにしたチョコです。ほうじ茶とセットで16個入り。お茶の味がダイレクトに伝わるように乳成分は少しだけしか使わず、香料やレシチンも使わず、お抹茶本来の香味が楽しめます。ご自宅でも豊かな時間をご提案します。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。らしく、口コミも良いみたいだから
売り切れ必至の商品です。


1月に予約販売開始していること知っていますか?
完売前に通販で購入するならコチラ。


 ↓

ななやバレンタイン 通販サイト


幻のお茶摩利支(まりし)720ml、濃厚な旨味のお茶 艶味(つやあじ)700ml、TEA CHOCOLATE PREMIUM MATCHA7(抹茶チョコ63g 14個、ほうじ茶チョコ 9g2個)とか、魅力的な内容満載みたいですよ。
在庫がなくなる前に、今すぐにチエックしてみて!