2022年の新菓人SIN-KA-JINバレンタイン 新食感クッキーの贈り物の販売日は?

新菓人SIN-KA-JINの「新食感クッキーの贈り物」は
1月に販売開始ですよ。


HOKORO~ほころ~48袋入りとかが入っているみたいですね・・・


HOKORO~ほころ~48袋入り

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

濃厚でやさしい口どけの新食感クッキーです

 ブランド紹介

新菓人のお菓子は「和」でありながら「洋」の装い…また「洋」でありながら「和」の楽しみを兼ね備えた新しい“和と洋ブランド菓子”というあり方を文化としてとらえ、よりたくさんのお客様にご賞味いただけますよう心をこめてお造りいたしております。

 商品紹介
 
①チョコレート:クーベルチュールチョコレートをふんだんに練り込み、しっとりと焼き上げました。②抹茶:上品な抹茶の苦みと豊かな風味。③いちご:フリーズドライのいちごを練り込み仕上げました。④ホワイトチョコ:クーベルチュールホワイトチョコレートを使用し、バニラ風味に仕上げました。⑤ビターチョコレート:カカオ分60%以上のチョコレートを使用し、苦みのきいた大人の味。⑥チョコバナナ:熟したバナナを焼き、ベースの生地と合わせチョコチップをトッピング。⑦ミルクティーアールグレイの茶葉を生地に練り込み上品な風味。⑧カフェラテ:ホワイトチョコレートに絶妙なバランスで珈琲を練り込みました。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

・チョコレート・抹茶・いちご・ホワイトチョコ・ビターチョコレート・チョコバナナ・ミルクティー・カフェラテ の8つの味が2袋ずつ入っています。 計16袋(1袋に2枚入っています)ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

新菓人SIN-KA-JINバレンタイン商品 2022年


2022年のバレンタイン商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気バレンタイン商品も多いらしい。