八芳園kiki-季季-ホワイトデー 2022年 和のガトーショコラギフト 開封 中身情報

八芳園kiki-季季-の2022年ホワイトデー商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2022年版の八芳園kiki-季季-ホワイトデー商品「和のガトーショコラギフト」にはkikiガトーショコラ16個入
桜・抹茶・竹炭・紫蘇・すだち・胡麻・柚子・酒粕/各味2個とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


八芳園kiki-季季-の中身のネタバレ情報は?


なんとkikiガトーショコラ16個入

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

素材香るしっとりふんわり食感の和のガトーショコラ

 ブランド紹介

東京・白金台「八芳園」が日本の四季を持ち帰っていただきたいという想いを込めたプライベートブランド。全国の生産者を訪ね、厳選した日本の素材を使用した”和のチョコレート”で、四季の味わいをご堪能ください。

 商品紹介

パウンド生地に全国から厳選した8つの四季の素材と、隠し味にホワイトチョコレートを合わせ、厚さ20ミリの薄さで焼き時間を短く仕上げました。徳島県阿南市で昔ながらの製法で焼き上げている「竹炭」や、山口県萩市でとれた「胡麻」、京都宇治の「抹茶」、高知県北川村の「柚子」など、日本の味を堪能できる”和のガトーショコラ”です。素材が香るしっとりふんわり食感の生地をお楽しみいただけます。ガトーショコラ16個入りでは、贈り物やお手土産など様々なシーンでご利用いただけるよう、上品な和風デザインのパッケージに包んだ個包装タイプでお届けいたします。大人数に配るときにも最適なギフトセットです。

桜・抹茶・竹炭・紫蘇・すだち・胡麻・柚子・酒粕/各味2個みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。