酒場詩人吉田類監修おつまみ玉手箱 2022年おせち料理(美味が詰まった玉手箱)ネット予約購入

酒場詩人吉田類監修おつまみ玉手箱の2022年のおせち料理は、ネットで予約購入がおすすめ!


どうしても手に入れたいなら、お店に行くよりもネットで予約した方が確実ですよね。


こちらで購入できるみたいです。

 ↓

酒場詩人吉田類監修おつまみ玉手箱おせち料理ネット通販サイト


おつまみ風 一段(2人用)

■軽減税率対象商品

ポイント対象

多彩な美味が詰まった玉手箱。
このわたとホヤの塩辛に長芋を和えた「雪見莫久来」に、食感も楽しい「烏賊明太子和え」。彩りも美しい「からすかれいの唐墨黄金焼」。類さんが目指したのは、食べやすく、親しみやすい、次々とお箸を伸ばしたくなるお重でした。高知生まれの類さんが「これを食べて育ったら酒飲みになるしかない」というかつおの「生節」や大好物の「〆鯖」も入っています。また、お正月らしい料理にも類さんらしいアレンジがきらり。黒豆はブランデーを用いた一風変わった味付けに。「栗きんとん」は、ラム酒の心地良い薫りが口いっぱいに広がります。もちろん25マスに入った料理はどれも、お酒を嗜まれない方にも存分に楽しんでいただけます。類さんのこだわりがぎゅぎゅっと詰まったお重を囲んで、ぜひ心豊かなひと時を!

▼▼献立表▼▼

[一の重]

1.〈高知 浜吉ヤ〉柚子の生節2.甘酢生姜3.ちりめんと甘長とうがらしの山椒炊き4.トラウトサーモン幽庵焼5.蕗のとう味噌6.パーナ貝スモーク7.帆立貝柱のスモーク8.烏賊明太子和え9.エリンギと茗荷のマリネ10.雪見莫久来11.若鶏酒盗焼12.あみ笠柚子13.なまこポン酢14.〈鈴廣〉あげかま(ゴマ丹あげ)15.〈鈴廣〉わさび漬16.酔いどれクリームチーズ17.カシューナッツ飴炊き18.金胡麻香ばしさんま19.モッツァレラとアボガドのサラダ20.イベリコ豚のスモーク21.からすかれいの唐墨黄金焼22.蟹身柚子風味23.紅白なます24.帆立のひものうに和えと帆立しんじょう25.角うに26.ささみとザーサイの中華風27.彩り蛸なます 伊予柑風味28.栗きんとん ラムの誘惑29.手羽餃子30.紅茶合鴨スモーク31.きゅうりのピクルス32.黒豆ブランデー風味 金箔添え33.ぼんじり南蛮漬34.〆鯖35.こはだ粟漬36.牛肉のピリ辛香料煮37.スタッフドオリーブ
▲▲▲▲▲▲▲らしいですね。


今ならまだ間に合うみたいなので、早めの予約をお勧めします。