2022年 料理研究家大原千鶴監修口福(こうふく)のおせち料理 恒例の人気お重 在庫有り

料理研究家大原千鶴監修口福(こうふく)の2022年版おせち料理「恒例の人気お重」は
インターネット通販で、まだ在庫が有るみたいだね


今すでに在庫がもうない・・・っていうおせち料理も多いから
料理研究家大原千鶴監修口福(こうふく)のもすぐに完売しそうだね。


 ↓

料理研究家大原千鶴監修口福(こうふく) おせち料理 2022年販売サイト


大丸・松坂屋特別企画 和風 三段(4人用)

■軽減税率対象商品

ポイント対象

一年一年、磨きあげてきた”大原流”おせち
大人も子どもも、おいしく楽しく召しあがっていただけるおせちは4度目の登場。
ごちそう感たっぷりの「和牛ローストビーフ」に、レンジで温めていただける「白味噌シチュー」、奥行きのあるやさしい味わいが魅力の「どんこ椎茸煮」。今回のおせちは、過去3回の中から特に人気のあった料理や、大原さんご自身のお気に入りをバランス良く詰め込みました。「小さなお子様にも、おじいちゃま、おばあちゃまにも、喜んでいただけると思います」と話す大原さん。新たに「麹チャーシュー」や「紅芯大根甘酢漬」なども入り「とっても、おいしくできました」とにっこり。華やかに、軽やかに、進化を続ける大原さんのおせち。ぜひご家族揃ってご賞味ください。

▼▼献立表▼▼

[一の重]

1.黒豆煮(金箔添え)2.アーモンド入り田作り3.いくら醤油漬4.紅白なます5.味付数の子6.市田柿7.車海老養老煮8.たたき牛蒡山椒風味9.かんぴょう胡麻酢和え10.栗きんとん11.絹さや煮12.梅人参煮13.たら煮14.海老芋煮15.あなご昆布巻
[二の重]

16.たけのこ土佐煮17.ぜんまい炒め煮18.ホタテ黄身煮19.梅生麩20.お揚げさんのたいたん21.どんこ椎茸煮22.銀だら西京焼23.生ゆば山椒煮24.トラウトサーモン柚子胡椒添え25.かぶら甘酢漬26.あなご蒸し寿司27.大根のからし漬28.たこの柔らか煮29.赤こんにゃくの含め煮
[三の重]

30.伊達巻31.麹チャーシュー32.紅芯大根甘酢漬33.鶏治部煮34.玉子の黄身の味噌漬35.野沢菜入りわさび漬36.和牛ローストビーフ37.青海苔鶏松風38.アスパラガスの味噌漬39.三枚肉柔らか煮40.ミニチンゲンサイ41.白味噌シチュー
▲▲▲▲▲▲▲って評判で、気になるおせち料理の一つです。