MAGIEDUCHOCOLATホワイトデー 2022年 スペシャルスイーツ 開封 中身情報

MAGIEDUCHOCOLATの2022年ホワイトデー商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2022年版のMAGIEDUCHOCOLATホワイトデー商品「スペシャルスイーツ」にはカカオ甘納豆6個入り

ガーナ産、ペルー産、台湾産各2個とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


MAGIEDUCHOCOLATの中身のネタバレ情報は?


なんとカカオ甘納豆6個入り

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

カカオ豆を甘納豆のように煮詰めました。

 ブランド紹介

マジドゥショコラではシェフ松室が、カカオ豆の繊細な味を引き立たせ多くの人に知ってもらいたいと考えてカカオ豆から板チョコまでの生産工程を管理するビーントゥーバーに拘ったチョコレート菓子を製造販売しているチョコレート専門店です。

 商品紹介

カカオ豆栽培農家さんごとの特徴を理解し、本物のカカオの素材を最大限に活かしてシェフ松室が、直接植え込みからダイレクトトレードを行っている台湾産カカオ豆をはじめ、各国厳選したカカオ豆そのままの味わいを生かした商品でカカオ豆を甘納豆のように煮詰め砂糖がけで仕上げました。甘納豆を思わせる食感とカカオの薫り豊かな味わいが特徴で、噛めば噛むほどチョコレートの薫りが口の中に広がります。オープン当初からビーントゥバーに拘り続けてきたからこそたどり着いた商品です。

ガーナ産、ペルー産、台湾産各2個みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。