2022年のコウジラボパタジェ母の日 生花とスイーツのセットの販売日は?

コウジラボパタジェの「生花とスイーツのセット」は
4月に販売開始ですよ。


ガトーエフルール フレッシュフラワーアレンジと全粒粉の生糀パウンドケーキ(木苺とクランベリー)とかが入っているみたいですね・・・


生花と限定販売のパウンドケーキのセット

 ブランド紹介

日本の伝統的な食文化 「糀をもっと身近に」 をテーマに、オリジナルの糀を使って、砂糖を減らしたり、使わずに身体に優しくて美味しいお菓子やパンを心を込めて手作りしています。ガトーエフルールはデコレーションアトリエGrisFLOWERDECOのアレンジとのコラボレート企画です。

 商品紹介

ほんのり紫がかったピンク色のバラは、幅広い年代の女性から愛される花として人気が高まっています。ゆっくり咲き進みながら変化する表情が魅力。バラやカーネーション、シンピジウムをたっぷりと詰め込んだアレンジメントは、花瓶に移し替える必要が無くそのまま飾ってお楽しみいただけます。このお花に合わせて、木苺とクランベリーをアクセントにした北海道産全粒粉を糀でしっとりと焼き上げたパウンドケーキを母の日限定でご用意しました。さくっとしたクランブルの食感と合わせてお楽しみください。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

コウジラボパタジェ母の日商品 2022年


2022年の母の日商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気母の日商品も多いらしい。