2022年のガレット オ ブールお取り寄せ人気スイーツ 人気の厚焼きタイプのサブレの販売日は?

ガレット オ ブールの「人気の厚焼きタイプのサブレ」は
5月に販売開始ですよ。


ガレット ブルトンヌ(AOP)×6とかが入っているみたいですね・・・


ガレット オ ブール カリテ エキストラ

発酵バターをたっぷり使った厚焼きサブレ

 ブランド紹介 

フランス語で「バターの焼き菓子」という意味のこのお店はその名のとおり、バターを楽しむ焼き菓子専門店です。バターをしっかり感じられる味わい、バターがやさしく感じられる味わい、さくさく食感、ほろほろ食感…。個性あふれる焼き菓子を通してバターの持つさまざまな表情をお楽しみください。

 商品紹介

A.O.P.認定の発酵バターをたっぷりと使用し、バターの香りと味わいがしっかり感じられる厚焼きタイプのサブレです。A.O.P.とは、EUが定める認証制度で、原産地の名をつけることを許された最高級を意味しており、A.O.P.はフランスにおいて数社しか認定されていません。
※ガレット オ ブール カリテ エキストラのみにA.O.P.認定の発酵バターを使用しています。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

ガレット オ ブールお取り寄せ人気スイーツ 2022年


2022年のお取り寄せ人気スイーツは続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気お取り寄せ人気スイーツも多いらしい。