2022年 ル・ショコラ・アラン・デュカスのお取り寄せ人気スイーツ 特別なスイーツを通販で手に入れる

ル・ショコラ・アラン・デュカスのお取り寄せ人気スイーツは、2022年版も通販で予約できるって知っていますよね。


今年こそは確実に手に入れよう!


通販で購入できるのは、このお店。


 ↓
ル・ショコラ・アラン・デュカス2022 お取り寄せ人気スイーツ 通販


ケーク オランジュ コンフィ

オレンジのケークをショコラでコーティング

爽やかなフレッシュオレンジのゼストを混ぜ込み焼き上げたしっとりとしたケークを、ショコラ・ノワールでコーティングしました。トップには地中海に位置するコルシカ島のソヴェリア村で昔ながらの製法で、丁寧に作られた果実感たっぷりのとってもジューシーなオレンジコンフィを飾り仕上げました。口の中で広がるフレッシュなオレンジの風味と、オレンジコンフィの凝縮された奥行きのある味わいを75%ショコラ・ノワールの組み合わせをお楽しみください。みたいだし、もう迷ってる時間はありませんよね!