2023年 静岡 浮月楼おせち料理 老舗料亭の伝統の味 中身

2023年のおせち料理を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になる静岡 浮月楼おせち料理の中身は、
和風 二段(4人用)とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

静岡 浮月楼おせち料理 2023年の通販


和風 二段(4人用)

明治時代から様々な著名人が訪れた老舗料亭。130年の伝統の味をお届けします。

30品
◆一段外寸:22.0×22.0×6.0cm(奥行×幅×高さ)
◆4人用
※表示サイズはおせちのみ、重箱一段あたりの外寸サイズ(奥行×幅×高さ)です。
※お祝い箸の入っていない商品もございます。
 詳しくは、 備考 欄のフリーダイヤル(商品・アレルギー問い合わせ番号)にてご確認ください。
※おせち以外の商品写真に使用している器・正月飾りは、商品に含まれません。
※飾りには一部お召し上がりいただけないものもございます。
※諸事情により献立内容、品目数、重箱サイズ、材質が多少変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※一部の商品は品質保持のため、袋詰めになります。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。