2023 サブレミシェルバレンタイン 可愛さ・愛らしさに徹した美味しいギフト 中身

2023年のバレンタイン商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるサブレミシェルのバレンタイン商品の中身は、
ケーキサブレ缶ホワイト

まるでショートケーキのような愛らしサブレとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

サブレミシェルバレンタイン商品 2023の通販


ブランド紹介

「美味しい記憶は、幸せを運ぶ」そんな心なごむ想いと、愛らしいパッケージのサブレ専門店。おいしくて、美しいものを愛するミシェルが世界中を旅してみた美しい花と景色。言葉だけでは表しきれない「想い」にのせて、心あたたまるおいしいサブレをお届けします。

 商品紹介

ショートケーキのような愛らしい姿のケーキサブレです。フリーズドライの苺とホワイトチョコでコーティングされたさっくり食感のサブレと、バター&イチゴのシンプルな型抜きサブレの3種の組み合わせです。
※缶の下段はバター&イチゴの型抜きサブレが入っています。

ケーキサブレ ホワイト 6枚、バターサブレ 5枚、苺サブレ 4枚ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。