京都吉兆2023年のお中元「簡単調理のグルメな贈り物」が予約販売

人気のあの京都吉兆2023年お中元商品
6月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

京都吉兆 お中元商品 2023年 通販


簡単調理のグルメな贈り物は鰻寿司

嵐山本店の寿司酢が香る、ふっくら食感のうなぎ寿司。
白焼きにした後、蒸しあげ、料亭のたれを付けてふっくらと焼きあげた国産うなぎの蒲焼は滋味豊かな味わい。大井川の伏流水で雑味を清めたうなぎと、特定指定農家栽培の山形県つや姫を使用し、ひと口サイズの個包装にして急速冷凍しました。電子レンジで温めてお召しあがりください。

鰻寿司(50g)×8とのことで、
購入するしかないよね!


鰻寿司(50g)×8とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず