2023年のCAFE OHZANお取り寄せ人気秋のスイーツ 大人可愛いハロウィンスイーツの販売日は?

CAFE OHZANの「大人可愛いハロウィンスイーツ」は
9月に販売開始ですよ。


キューブラスク5個入 シャノワールとかが入っているみたいですね・・・


“大人可愛いハロウィン”  今年は王子と

 ブランド紹介

すべて職人の手作業でひとつひとつ大切に作られた宝石のようなスイーツです。

 商品紹介

CAFE OHZANでは、フェミニンな小花柄にブラック&パープルをハロウィンカラーにして、大人ハロウィンを意識しています。今年のデザインキャラは、一見すると美女と王子様?いいえ、王子と一緒にいるのは実は魔女!何も知らない王子を虜にしてしまう!魔女は普通に世の中にいます。あなたの隣にも・・・・かぼちゃのプレートにミイラ男、今年はネコとスターにかぼちゃをトッピングしたラスクも入れました。ホワイト、ミルク、ストロベリーチョコレートでコーティングしています。小箱の側面や中にもネコにかぼちゃにコウモリのデザインを入れて細部にもこだわっています。パッケージの側面には魔女の本当の姿、ガイコツがデザインされているので、ぜひ見てみてください!

キューブラスク5個ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

CAFE OHZANお取り寄せ人気秋のスイーツ 2023年


2023年のお取り寄せ人気スイーツは続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気お取り寄せ人気秋のスイーツも多いらしい。