2019年 きのとやのお取り寄せ人気スイーツ 和菓子 在庫有り

きのとやの2019年版お取り寄せ人気スイーツ「和菓子」は
インターネット通販で、まだ在庫が有るみたいだね


今すでに在庫がもうない・・・っていうお取り寄せ人気スイーツも多いから
きのとやのもすぐに完売しそうだね。


 ↓

きのとや お取り寄せ人気スイーツ 2019年販売サイト


ミルクあんをバター香る生地で包みました。
ピュアミルク×10個

 ブランド紹介 
豊かな北海道の良質な原料にこだわって愛され親しまれるスイーツを作りつづける人気ブランド。

ミルクのまろやかな風味とバターの豊かな香りが広がります。たっぷりのミルクあんをやさしく包み、口どけよく、しっとりと焼き上げました。って評判で、気になるお取り寄せ人気スイーツの一つです。