2020年のタベアルキスト マッキー牧元監修 食いしん坊 おつまみ重おせち料理「2020特別おせち重」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いタベアルキスト マッキー牧元監修 食いしん坊 おつまみ重のおせち料理の予約開始日は、10月らしいですね。


マッキー牧元×大丸・松坂屋
“うまいッ!“を知り尽くす、タベアルキスト渾身のおつまみ重。
年間六○○軒もの飲食店を訪れ、日本の、世界の、美味に通じるマッキー牧元さん。食への深い知識と愛が生んだ、大人のためのお重です。

お酒が進む、会話が弾む、多彩な美味をどうぞ!

スパイシーな香りが心地よい驚きを与えてくれる「ハムカツカレー風味」。うまみ溢れる牛肉をふっくらと炊きあげた「松阪牛しぐれ煮山椒の実添え」。「甘海老の糀漬」は、糀の風味が口いっぱいに広がります。数多の美味と美酒を知る、マッキー牧元さんが「どの料理もお酒が飲みたくなりますよ!」と自信を持ってお届けする37品の料理。「鶏レバーのソース煮きざみがり生姜添え」は鶏肝をウスターソースで煮た、おせちでは珍しいひと品。刻んだ生姜がよく合います。「こんなの初めて食べるかも!」「日本酒?白ワイン?」「ハイボールでしょ♪」。”会話まで楽しめるお重”にするため、食べ歩きのプロ、タベアルキストが風味や食感、色合い、形にまでとことんこだわった「食いしん坊おつまみ重」。年末年始は大切な方とご一緒に、料理とお酒とおしゃべりを存分にお楽しみください。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

タベアルキスト マッキー牧元監修 食いしん坊 おつまみ重おせち料理 2020年


タベアルキスト マッキー牧元監修 食いしん坊 おつまみ重おせち料理「2020特別おせち重」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。