2020年のブルーシールアイスお取り寄せ人気スイーツ「笑顔になるアイス詰め合わせ」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いブルーシールアイスのお取り寄せ人気スイーツの予約開始日は、2月らしいですね。


アイスがもたらす笑顔

ブランド紹介
1948年アメリカに本社を置くフォーモスト社は、日常食として欠かせない乳製品を沖縄に駐留する米軍関係者へ供給するため、米軍基地内へ設立されました、これがブルーシールの歴史の始まりです。1963年米軍基地を飛び出し浦添牧港に拠点を移して沖縄のアイスクリームとしての歴史がスタートします。今では『アメリカ生まれ沖縄育ち』がすっかり定着しています。

商品紹介
ブルーシールの定番ギフトに直営で人気の「サンフランシスコミントチョコ」と「塩ミルク」が仲間入り、OKINAWANフレーバーとアメリカンフレーバーを詰め合わせた商品12個入り。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

ブルーシールアイスお取り寄せ人気スイーツ 2020年


ブルーシールアイスお取り寄せ人気スイーツ「笑顔になるアイス詰め合わせ」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。