2021年MAGIEDUCHOCOLATのバレンタイン「噛めば噛むほどカカオの薫り豊かな味わい」を購入 ネタバレ

MAGIEDUCHOCOLATの2021年版バレンタイン商品は、
1月なんとスタートしているんですよ。


中身はカカオ甘納豆6個入り
ガーナ産(50g)×2箱、ペルー産(50g)×2箱、台湾産とかって、もう知っていますか?すごいですね。


通販で取り扱いしているお店をチエックして!

 ↓

MAGIEDUCHOCOLAT2021 バレンタイン商品 通販


カカオ甘納豆6個入り

■軽減税率対象商品

 ブランド紹介

マジドゥショコラではシェフ松室が、カカオ豆の繊細な味を引き立たせ多くの人に知ってもらいたいと考えてカカオ豆から板チョコまでの生産工程を管理するビーントゥーバーに拘ったチョコレート菓子を製造販売しているチョコレート専門店です。

 商品紹介

カカオ豆栽培農家さんごとの特徴を理解し、本物のカカオの素材を最大限に活かしてシェフ松室が、直接植え込みからダイレクトトレードを行っている貴重で珍しい台湾産カカオ豆をはじめ、各国厳選したカカオ豆そのままの味わいを生かした商品でカカオ豆を甘納豆のように煮詰め砂糖がけで仕上げました。甘納豆を思わせる食感とカカオの薫り豊かな味わいが特徴で、噛めば噛むほどチョコレートの薫りが口の中に広がります。オープン当初からビーントゥバーに拘り続けてきたからこそたどり着いた商品です。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。ってことだし、到着するのが楽しみだなぁ〜