2023年「アンリ・シャルパンティエ」バレンタイン プレゼントや自分へのご褒美スイーツの口コミ

アンリ・シャルパンティエの2023年版バレンタイン商品 プレゼントや自分へのご褒美スイーツは
ザッハトルテ

ザッハトルテに真っ赤なハートをのせて

 ブランド紹介

1969年に芦屋に誕生したアンリ・シャルパンティエアンリ・シャルパンティエが大切にしてきた想いはお客様に洋菓子を通じて「幸せ」「喜び」「驚き」を届け、新しい文化を作ること。これは1969年の創業から変わりません。以来フィナンシェをはじめ数多くの洋菓子を世に送り出しています。

 商品紹介

チョコレートのカカオの香りとアプリコットの甘酸っぱさが印象的なオーストリアの代表的なお菓子、ザッハトルテアンリ・シャルパンティエオリジナルの真っ赤なハートチョコを載せてインパクトのある仕上がりに。ココアのシロップをしみこませたしっとりとしたチョコスポンジに程よい酸味と甘みのアプリコットジャムをサンドし、チョコレートのグラサージュでコーティングしました。プレゼントや自分へのご褒美にもおすすめです。らしく、口コミも良いみたいだから
売り切れ必至の商品です。


1月に予約販売開始していること知っていますか?
完売前に通販で購入するならコチラ。


 ↓

アンリ・シャルパンティエバレンタイン 通販サイト


ザッハトルテ

ザッハトルテに真っ赤なハートをのせてとか、魅力的な内容満載みたいですよ。
在庫がなくなる前に、今すぐにチエックしてみて!