2020年 日本料理 なだ万「おせち重詰」おせち料理のネタバレ

日本料理 なだ万の2020年のおせち料理の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレは17.7×23.3×6.2cm×1段/2人前とかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

日本料理 なだ万 おせち料理 2020年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしているおせち料理の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
天保元年(1830年)に初代・灘屋萬助が創業。以来180余年、日本料理の心を探究し続け、夏目漱石や森〜外らの小説にもその名が登場する老舗です。研鑽を積んだ気鋭の料理人たちが丹誠込めて仕上げた、日本料理の粋をご賞味ください。

 献立内容
田作り、編笠柚子、松笠烏賊、紅鮭昆布巻、数の子鼈甲漬、伊達巻、紅白小袖蒲鉾、合鴨燻製、鶏燻製、黒豆、穂付筍含め煮、干椎茸甘露煮、海老芝煮、牛蒡旨煮、絹さや、栗金団、小鯛笹漬、紅白なます、小蛸、鰆西京焼、帆立生姜煮、鰊旨煮、梅花人参、真鱈旨煮、鱈の子旨煮

●17.7×23.3×6.2cm×1段/2人前みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・